SSブログ

PS4 聖剣伝説3  プレイ中  その10 [ゲーム]

 ゲームクリアしましたが攻略サイトを調べてみると続きがあるようです。SFCにはなった要素でリメイク版用に新たに追加されたシナリオです。魔女アニスが復活してしまったのでそれを倒すシナリオです。いきなり倒しに行ってもいいのですがクラス4にクラスチェンジできるそうです。ただし、その為にはそれぞのキャラに応じたアイテムを入手する必要があります。
 まず初めにデュランをクラスチェンジさせようとフォルセナの王様の所に行きました。すると武術大会が始まり決勝の相手はなんと黄金の騎士ロキです。デュランの父であり死んでいたはずです。なぜこの大会限定で登場しているのかの説明は一切なく試合が始まりました。
 試合だけあってデュランとロキの1対1の対決です。他の二人は参加できません。かなり強い敵でしたが回復魔法を使って倒す事ができました。アイテムや魔法なしでは間違いなく勝てなかったでしょう。さすがはロキです。黄金の騎士と呼ばれているだけの事はあります。

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: Video Game



聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - Switch

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - Switch

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: Video Game




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。