SSブログ

ついに記事数1000に!! [その他]

 この記事でついに当ブログの記事数が1000になりました。当ブログ最初の記事が2010年4月18日だったので10年かかりました。初めの頃は毎日更新していたので単純計算で3年後には達成可能でした。しかし、途中から毎日更新をやめてしまったのです。
 当ブログはアニメやゲームの感想が中心なのでネタ切りはありません。アニメはどのシーズンも常に一定の数がやっていますし、ゲームも既にものすごい数が販売されています。さらにライトノベルにもものすごい数がありますし、購入のお金がもったいなければ図書館で借りてくればいいのです。図書館だと数に限りがありますが、いまやどこの図書館でもライトノベルが置いているはずです。中には漫画も置いてある図書館もあるぐらいです。
 連続更新が途切れたのは単純に更新作業が大変になってきたのです。途中から月数回しか更新しておらず、中には0の月もありました。ところが先月から再び毎日更新するようにしています。諸事情で3月に一度更新していない日がありますが、それ以外は毎日更新しています。
 記事数が4桁になったので少し達成感がありますが、まだまだです。世の中のブログの中には1000どころかもっと記事数が多いブログがたくさんあるからです。
 
今日からはじめて、月10万円稼ぐ アフィリエイトブログ入門講座

今日からはじめて、月10万円稼ぐ アフィリエイトブログ入門講座

  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: 単行本



ビジネスを加速させる 専門家ブログ制作・運用の教科書

ビジネスを加速させる 専門家ブログ制作・運用の教科書

  • 作者: 落合正和
  • 出版社/メーカー: つた書房
  • 発売日: 2019/04/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。