SSブログ

ピコ太郎の手洗い動画 [テレビ]

 日曜日ですが、テレビをつければコロナ関連のニュースばかりです。感染者はついに7000人を超えてしまいました。残念なことです。先日、江頭2:50の動画を紹介したばかりですが、今回紹介するのはピコ太郎の動画です。ピコ太郎と言えば数年前に英語を使った歌ネタで一躍有名になりました。大ブレイクしていましたが何が面白いのかさっぱりわかりませんでした。歌ネタは面白くないものが多く、これもその一つだったのです。
 今回はそのリズムを使って手洗いを進めています。手洗いの仕方をわかりやすく説明しており、英語なので全世界の人々に手洗いを勧めることができます。ユーチューブと言えば初めに広告動画が出てきますが、これは広告動画なしです。その点も好感が持てる点です。
 本日、私は買い物のために外に出かけて帰ってきました。いつも手洗いをしているのですがうっかり忘れそうになってしまいました。その時、この動画が頭に浮かんできたので忘れずに手洗いをする事ができました。ピコ太郎に感謝です。

https://www.youtube.com/watch?v=WKfolJv6Kx8

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

創の軌跡 最新情報球詠 2話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。