SSブログ

近況4月7日 [その他]

 いまだにコロナの勢いはおさまりません。日本だけでなく世界中に広がっています。緊急事態宣言はまだ出てないですが、何時でてもおかしくない状況です。ふだんからあまり外出する事はないのですが、緊急事態宣言が出た時の為にライトノベルを買い込みました。
下記がその明細です。

①私、能力は平均値でって言ったよね!
 アニメ化された作品です。原作以上にパロデイー食が強く、全ての元ネタを知っているのはよほどオタクだけでしょう。私も半分ぐらいはわかりましたが一部はいくらか考えてもわかりませんでした。
 アニメ化されたのは4巻までです。5~13巻まで購入し数日かけて読み終わりました。
②ロクでなし魔術講師と追想日誌6
 アニメ化されてロクでなし魔術講師の外伝です。まだ読んでいません。本の帯によると、いつの間にか人気キャラクターになったイヴのの過去が明らかになるようです。
③公爵令嬢の嗜み6
 異世界転生の悪役令嬢ものです。5巻で本編は完結しています。6巻から主人公の母の話です。主人公がは生まれる前の話ですので異世界転生ものではなくファンタジー作品といった方がいいでしょう。




きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 私、能力は平均値でって言ったよね!A(No.MT818)

きゃらスリーブコレクション マットシリーズ 私、能力は平均値でって言ったよね!A(No.MT818)

  • 出版社/メーカー: ムービック(Movic)
  • 発売日: 2020/02/21
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近況4月6日メジャーセカンド 1話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。