SSブログ

蒼の彼方のフォーリズム 攻略中 [ゲーム]

 現在7話ぐらいまできました。全国一だった真藤が乾という帰国子女に負けてしました。初心者だった明日香が急成長していく姿はまさに王道です。真藤を倒した乾がわざわざ学校にやってきて強さを見せつけていくのはスポーツ漫画のよくあるパターンです。ヘリコプターでやってきたのはこの作品ぐらいでしょうけど。
 恋愛アドベンチャーのはずですが、恋愛よりもスポーツ漫画の要素が強いような気がします。私は明日香を攻略しようとプレイしていますが、そもそも選択肢があまりに少なすぎます。以前にも書きましたが、ゲームというよりアニメを見ている感覚です。
 総プレイ時間が表示されないのでわかりませんが、まだ8時間ぐらいのプレイだと思います。この調子だと後10時間ぐらいでクリアできそうな気がします。


ブシロードデッキホルダーコレクションV2 Vol.475 蒼の彼方のフォーリズム 『有坂真白 水着ver.』

ブシロードデッキホルダーコレクションV2 Vol.475 蒼の彼方のフォーリズム 『有坂真白 水着ver.』

  • 出版社/メーカー: ブシロード(BUSHIROAD)
  • 発売日: 2018/08/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー



蒼の彼方のフォーリズム 有坂真白 ドキドキ☆教室 Ver. 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア

蒼の彼方のフォーリズム 有坂真白 ドキドキ☆教室 Ver. 1/7スケール 塗装済み完成品フィギュア

  • 出版社/メーカー: クイーンテッド
  • 発売日: 2017/02/01
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。