SSブログ

賢者の孫1話 [アニメ]

 流行りの異世界転生ものです。転生ものには失敗作もあった気がしますが、良作の方が多かったです。3月までやっていた「転スラ」は深夜アニメでは珍しい2クールをやっていていました。その上、第2期放送が早くも発表されるほどの人気です。6話目ぐらいからの視聴でしたが、それまでの放送分はネットで調べました。
 見方によっては残酷なストーリーもあったかもしれませんが、どこかほのぼのとしたアニメでした。伏線を張ったまま終了したので2期があるのだろうなと思っていましたが、発表が予想以上に早かったです。それだけ人気があったという事でしょう。
 さて、賢者の孫ですが、さっそく1話を見ました。異世界ものでは王道とも言える無双系のものようです。異世界で得た知識を使って大爆発の魔法を使っていました。2話以降はまだ見ていませんが、敵との戦いでは苦戦しなさそうです。


賢者の孫(10) (角川コミックス・エース)

賢者の孫(10) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2019/03/30
  • メディア: Kindle版



賢者の孫(11) (角川コミックス・エース)

賢者の孫(11) (角川コミックス・エース)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / 角川書店
  • 発売日: 2019/04/26
  • メディア: Kindle版




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

消滅都市八月のシンデレラナイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。