SSブログ

2019春新作アニメ私的感想 その2 [アニメ]

 前回の続きです。

②五等分の花嫁
 1話目から視聴し、2話目の途中で視聴停止しまいました。あまりのドタバタ色が強すぎたので、そのノリについていけませんでした。ギャグのある作品が嫌いではありませんが、それもあまりに強すぎると見る気をなくしてしまいます。
 ヒロインである五つ子も数が多すぎます。3人ぐらいに絞った方がストーリーがわかりやすくなったのでは?5つ子の声もなんとなく似たような声ばかりなので、それぞれのキャラがわかりづらいのです。もう少し声優のキャストを工夫すればよかったのではないでしょうか。
③盾の勇者の成り上がり
 1話目を見逃してしまいましたが、2話目から視聴。1話目はネットで調べて内容だけわかっています。少し暗めの作品ですがとりあえず視聴継続です。防御中心のキャラは好きですが、ここまで偏っているキャラも珍しいです。武器を持つ事ができない設定ですが「武器くらい持たせてやれよ」とついつい思ってしまいます。

 続きは次回です。 

盾の勇者の成り上がり 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

盾の勇者の成り上がり 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー
  • 発売日: 2014/07/23
  • メディア: Kindle版



盾の勇者の成り上がり 12 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

盾の勇者の成り上がり 12 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー
  • 発売日: 2018/12/21
  • メディア: Kindle版




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。