SSブログ

電撃文庫キャンペーン応募 [ライトノベル]

 先日、某アニメショップにて本を購入。いつもは1冊か2冊ずつ購入するのですが、今回はまとめて4冊でした。お盆で時間にゆとりがあったのです。購入したのは下記の4冊。

①ソード・アート・オンライン16
②なれる!SE13
③新フォーチュンクエストⅡ 6
④聖剣使いの剣舞6

 時間は少々かかりましたが、見事4冊読めました。このうち3冊は電撃文庫の新作です。本の帯を見ると、どうやら電撃文庫3000タイトル突破につきキャンペーンをやっているとのこと。帯についている応募券を送れば、抽選で素敵な商品があたるそうです。
 私の場合、3ポイント分の応募券があるので、3000タイトル賞に応募することにします。当選すると、著者サイン入り棚カードが当たるのです。あと2ポイントためて5ポイントで応募できる特賞も考えましたが、やめました。特賞に応募するには、あと2冊分の本を購入しないといけませんし、電撃文庫1年分はそれほど魅力がないからです。これには著者のサインがついてこないのです。
 早速、応募券をはがきに貼り、ポストに投函。当選することを願うばかりです。




遊戯王 プレイマット カードゲーム プレイマット アニメ &ゲーム SA25

遊戯王 プレイマット カードゲーム プレイマット アニメ &ゲーム SA25

  • 出版社/メーカー: eROLJ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。