SSブログ

ロンドンオリンピック終了 [スポーツ]

 ロンドンオリンピックも終わりました。自分の興味のあるスポーツは見ましたが、やはり全く見ていないスポーツも多々あります。新聞で、もしくはヤフーニュースで結果だけを知ったという競技もあります。正直、種目が多すぎます。しかも、ロンドンと時差の関係上、放送は深夜が多かったので、興味あるスポーツも生放送では見れなかったのです。夜遅くまで起きておく事も可能性ですが、さすがにそこまでの根性はありません。
 よかった点は、オリンピックのネット中継があったということですね。人気のあるサッカーや柔道などの競技はともかくとして、マイナーな競技はどうしても地上派でやってくれませんので、ネットで見られるのは助かります。解説がなかったりと不便な点もありましたが、見れるだけでもすごい進歩です。次回のオリンピックでもこれをやって欲しいですね。

ロンドンオリンピックまるごと観戦ガイド (ぴあMOOK)

ロンドンオリンピックまるごと観戦ガイド (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2012/07/19
  • メディア: ムック



NHKウイークリーステラ臨時増刊8月28日号  ロンドンオリンピック放送をぜんぶみる!

NHKウイークリーステラ臨時増刊8月28日号 ロンドンオリンピック放送をぜんぶみる!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: NHKサービスセンター
  • 発売日: 2012/07/14
  • メディア: 雑誌




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。