SSブログ

けいおん!高校生編も終了 [コミック]

 ヤフーニュースを見ていると、けいおん!高校生編も次の号で終了のようです。けいおん!高校生編は唯達が卒業してしまった後の高校が舞台です。なんとあずにゃんが、主人公なのです。私は一話たりとも見ていませんが、これで、2つに分かれてしまったけいおん!は両シリーズとも終了です。けいおんはアニメ作品として好きなのであって、原作ファンではないのでそれほどショックは受けていませんが、原作が終わってしまうと3期の話も出てこなさそうな気がするのでその点が残念です。やはり3期は原作のストックがなければ、ないでしょう。たぶん。
 やはり、けいおん!はアニメ作品あってこそです。漫画の単行本も一部持っていますが、やはりアニメの出来にはかないません。結局、原作連載再開は、映画版の番宣が目的だったのかなと思ってしまいます。
 そういえば、映画版のDVDが7月18日に出るようですね。映画を見に行っていないので、楽しみです。といっても、購入ではなく、レンタルする予定です。

映画けいおん! 1000ピース お茶とお菓子で記念撮影! 31‐382

映画けいおん! 1000ピース お茶とお菓子で記念撮影! 31‐382

  • 出版社/メーカー: ビバリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



クミパネジグソーパズル 25ピース 映画けいおん! つむぎ KPJ-039

クミパネジグソーパズル 25ピース 映画けいおん! つむぎ KPJ-039

  • 出版社/メーカー: ビバリー
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。