SSブログ

灼眼のシャナ3期決定。放送は今秋から [アニメ]

 現在、灼眼のシャナ2期が再放送されています。その前は一期が再放送されていました。そのせいか、ネットでは3期をやることを期待する記事が沢山出ていましたが、期待通りやるようです。まんたんウエッブに記事が載っていました。
 http://mantan-web.jp/2011/06/10/20110609dog00m200057000c.html
 どうやら、監督も声優も同じ人がやるようです。ただ、どんな内容になるのかは一切書かれていません。公式サイトを念のために見てみたのですが、3期に関しての情報は一切載っていませんでした。
 3期はどんな内容になるのでしょうか。一期はほぼ原作どおり、2期は原作を取り入れつつもオリジナルでしたので、どちらのパターンになってもおかしくありません。
 3期が始まるのは今秋。それまでは2期を見て復習しておきます。

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 灼眼のシャナ

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 灼眼のシャナ

  • 出版社/メーカー: ブシロード
  • メディア: おもちゃ&ホビー



灼眼のシャナ 下敷き(B5)

灼眼のシャナ 下敷き(B5)

  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • メディア: おもちゃ&ホビー




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。