SSブログ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」10話 [アニメ]

 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」10話を見ました。
 京介はあやせに突然公園に呼び出されました。桐乃のプレゼントについての相談でしたが、京介もおたく関連のものにすればいいのがわかりますが、具体的には何をプレゼントすればいいかわかりません。桐乃に直接聞きましたが、教えてくれません。沙織と黒猫と相談した結果、メルルの非売品フィギィアがいいとわかります。しかし、簡単には手に入りません。
 そこで、あやせを呼び出し、コスプレ大会に出ることを薦めますが、本人の猛反対にあいます。しかも、京介は殴られました。
 変わりに加奈子が大会に出場することにしました。騙すという半ば強引なやり方ですが、いざ大会が始まると加奈子はノリノリです。歌もうまく、振り付けもなぜか完璧に覚えております。後で確認すると、加奈子はアイドルのオーディションに何度も出場しており、その経験から一度見ただけで、振り付け及び曲を覚えられるようになったそうです。見事大会に優勝し、メルルの非売品フィギィアを手に入れました。
 
 タイトルから桐乃がコスプレする展開を想像していたので、まさか加奈子がコスプレするとは思っていませんでした。一番意外な人物でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。