SSブログ

伝勇伝のキャラクター人気投票結果発表 [アニメ]

 公式HPにはキャラクター人気投票結果発表載っていました。
 http://www.denyuden.jp/vote/index.html
 10位までが発表されており、各キャラクターのコメントがついています。1位ライナ2位フェリス3位シオンと主要メンバー3人がしっかりランクインされています。こういう人気投票だと主人公は1位になれないというのがよくあるパターンですが、ライナはしっかり1位になっています。正直意外でした。てっきり、2位か3位かと思っていました。ライナは今までの主人公と違って極度の怠け者(昼寝好き)なのでそこらへんがいい風に評価されたのではないでしょうか。
 私は投票していませんが、キファが一番好きなキャラクターですね。特に2話から4話・・・いわゆる、過去編のキファが好きですね。最近再び登場しましたが、昔に比べて大人っぽくなりすぎてしまったためか、かつての明るさがありませんね。
伝説の勇者の伝説 OP主題歌

伝説の勇者の伝説 OP主題歌

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/10/27
  • メディア: CD



LAMENT~やがて喜びを~

LAMENT~やがて喜びを~

  • アーティスト: 結城アイラ,畑亜貴,只野菜摘,虹音,馬場一嘉
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2010/07/21
  • メディア: CD




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。