SSブログ

モノクロームメビウスプレイ中  その1 [ゲーム]

 ゲームを始まるといきなり購入した事を後悔しました。PS4のゲームにしてはグラフィックがしょぼいのです。特に驚いたのがモブの顔がない事。2度の販売延期をしたにも関わらず顔がない・・・のっぺらぼう状態とはどういう事でしょうか。顔を作る事ぐらいできたはずです。今までこういうゲームを見た事がなかったので驚きです。
 ゲームを始めると頻繁にフリーズ発生してしまいました。初めの方はPS4本体の調子が悪いのかなと思っていましたが、頻繁に起こるのです。偶然ではありません。公式HPを調べると不具合が起きるのでアップデートの配信をやっているようです。
 私はPS4のソフトは全てパッケージ版で購入し、ダウンロード版を購入した事は一度もありません。ネットで攻略情報は調べてもアップデートを今まで一度もやった事がありません。だから、アップデートをやる予定はありませんでした。頻繁にセーブすればいいのと思っていました。でも何度も起こるので我慢できなくなってしまいました。プレイに支障がありすぎるのです。頑張ってレベル上げしても無駄になり、もう一度やり直しになるのです。
 PS4でアップデートを実施。フリーズがなくなっただけでなく敵が少しだけですが、倒しやすくなりました。公式HPを見ると「味方、化物(ケモノ)のステータスや戦技の強さの調整」となっているのが、これが理由でしょう。

長いので続きは次回です。

モノクロームメビウス アクアプラス コミケ 非売品 うちわ R

モノクロームメビウス アクアプラス コミケ 非売品 うちわ R

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア:



モノクロームメビウス 刻ノ代贖 -PS4 初回生産版

モノクロームメビウス 刻ノ代贖 -PS4 初回生産版

  • 出版社/メーカー: アクアプラス
  • 発売日: 2022/11/17
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。