SSブログ

残念ながら視聴停止 2021年冬新アニメ その3 [アニメ]

 2月も後半になってきました。
 1月20日と21日の記事で視聴停止した作品を紹介しました。これ以上の視聴停止作品が出ないことを願っていましたが追加がでました。下記がその作品です。

④2.43 清陰高校男子バレー部
 5話目で視聴停止してしまいました。主人公のキャラクターが非常に地味すぎて作品自体も非常に地味な印象です。相棒の灰島も愛想がないだけのキャラクターという印象で魅力が感じられません。試合シーンがましであれば視聴継続したのですがそれも単調な印象です。バレーボールはサッカーなどに比べて激しい動きが少ないので元々アニメには不向きな題材どと思いますが、その弱点を克服できていません。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。