SSブログ

PS4 聖剣伝説3購入 [ゲーム]

 逆転裁判123 成歩堂セレクションをクリアしたので次はどのゲームをしようかと考えました。ネットを調べてみるとファイナルファンタジー7が大ヒットしているようです。お店に行っても宣伝に力を入れているのがわかります。PS1の頃よりもグラフィックが大幅に向上しており、元の作品とは別物と言っていいかもしれません。ただ、PS1の元の作品をプレイしているので今さら購入しようとは思いません。
 購入したのは聖剣伝説3のリメイク版でした。同じスクエアエニックスの作品でファイナルファンタジー7ほどヒットしているわけではありませんがかなり売れているようです。
グラフィックも大幅に向上しています。元の作品がSFCだったので当然と言えば当然ですが、さすがPS4です。
 ファイナルファンタジー7と違い未プレイなので楽しめると考えました。

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - PS4

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: Video Game



聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - Switch

聖剣伝説3 トライアルズ オブ マナ - Switch

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2020/04/24
  • メディア: Video Game




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。