SSブログ

球詠 8話 [アニメ]

 球詠 8話を視聴しました。
ついに第1試合が始まりました。相手チームは毎回試合が異様に短いチームです。謎のチームですが、その理由はさっさと試合を終わらせたいだけのチームでした。クイックを多用するも試合に勝ちたい為ではなく試合展開を早くする為のものでした。
 スポーツものの第1試合というのは作品によってはあっとういまに終わってしまうような事もある試合です。それに時間をかけているわりに相手はやる気がないという驚きの事実。まんがタイムきらら掲載紙だからこそ許される緩い展開ですね。
 あひるの空も視聴していますが1回戦の相手は一生懸命プレーしています。足を怪我をしているのに無理に出場している点は疑問に思いますが勝利への熱意あればこそでしょう。二つの作品が同じスポーツものとはとても思えません。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。