SSブログ

八男って、それはないでしょう! 8話 [アニメ]

 八男って、それはないでしょう! 8話を視聴しました。
ダンジョン探索をする回です。大量のモンスターが出てくるので持久戦となりました。今まで空気と言っても過言ではない仲間達が初めて役に立っているので驚きました。
 ひどい国です。死亡説は流れるし貴族は腐敗しています。本当に高貴な身分の方たちなのでしょうか。疑問です。
 ダンジョン探索も依頼という名の強制イベントです。自由は全くないので体よくしんどい仕事をやらされているだけのような気がします。頼りにされているのではなく利用されているだけなのです。
 私だったら、こんな国からどこかへ亡命して自由を求めます。仮に力づくで阻止しようしても飛行魔法だけなく強力な攻撃魔法などがあるチートキャラなので阻止は不可能のはずです。

八男って、それはないでしょう! 1 (MFC)

八男って、それはないでしょう! 1 (MFC)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2015/09/19
  • メディア: Kindle版



八男って、それはないでしょう! コミックス 1-7巻セット (MFC)

八男って、それはないでしょう! コミックス 1-7巻セット (MFC)

  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2020/03/26
  • メディア: コミック




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。