SSブログ

GOD WARプレイ中 その3 [ゲーム]

 前回の続きです。
 順調に進めていたのですが、ついに壁にぶち当たりました。4ノ巻(4章)「四ノ段:御三柱ノ磐座」です。ここでは今までカグヤに追っ手を差し向けてきたキツネと対決です。キツネだけでなく周りにいるキツネの部下らしき敵妖怪もいます。敵妖怪をすべて倒してからキツネを倒そうとしたのですが、キツネは部下を召喚するので数を一定以上に減らせません。ならばとキツネを攻撃してもキツネは時折体力回復技で自らの体力を回復するので倒せません。こちらも敵から受けたダメージはカグヤが回復するので全滅する事はなさそうです。このままやっても戦いが長引くだけでクリアできそうになったので攻略をやめました。
 社の依頼クエストでレベル上げをしました。社の奉納で一時的に能力を上昇させる方法もありましたがしませんでした。なんとなく嫌だったのです。
 再挑戦すると無事キツネを倒せました。前回と違いキツネは部下を召喚しなかったのでそれほど苦戦しませんでした。キツネがいくら強くても数の力には勝てないのです。

GOD WARS(ゴッドウォーズ) 日本神話大戦 - Switch

GOD WARS(ゴッドウォーズ) 日本神話大戦 - Switch

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • 発売日: 2018/06/14
  • メディア: Video Game



GOD WARS ~時をこえて~ - PS4

GOD WARS ~時をこえて~ - PS4

  • 出版社/メーカー: 角川ゲームス
  • 発売日: 2017/06/22
  • メディア: Video Game




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。